まぁまぁ、焦らずに。

スケボー好きの人が書いてるブログです。

「モナリザ・スマイル」をみた


Mona Lisa Smile - Trailer

 

※この記事はネタバレを含みません。

 

モナリザ・スマイル」をみた。悪くなかった。

 

 

どちらかというと、女性向けかなぁ。世間体に縛り付けられてる人とかは、みると得るものがあるかもしれない。周囲の評価を気にしすぎて、自分の求めることの優先順位を下げちゃってる人とか。

 

というか、個人的にテンションが上がったのは、クリステン・リッターがでてたこと!ちょっとだけだけど、でてたよ!

 

いまでは「ジェシカ・ジョーンズ」で一躍有名になった、あのクリステン・リッターが!

 


Marvel ジェシカ・ジョーンズ予告編 - Only on Netflix [HD]

 

モナリザ・スマイル」では、大学の生徒のひとりとして、でてたよ!ほぼセリフなかったけど。。。

 

ジェシカ・ジョーンズ」で初めてクリステン・リッターを知った身としては、「あのクールさはどこいった。。」とショックを受けるくらい、インタビューでの明るい振る舞いには驚いたものです。

 


Young Krysten Ritter Had Huge Feet

 

大好きなインタビュー番組「Off Camera」にも出演していて、どちらかというと楽観的でポジティブな人柄だと思った。いやぁ、役者ってすごいわ。

 


Krysten Ritter: "They Thought I Was a Runaway"

 

 

話はそれたけど、「モナリザ・スマイル」は悪くない映画でした。

 

モナリザ・スマイル [DVD]

モナリザ・スマイル [DVD]

 

 

広告を非表示にする